はよ、来い アッコちゃん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

先ほど「マツコの知らない世界」に
水森亜土さんが、出演していました。

私が大好きな「ヒミツのアッコちゃん」の
エンディング
すき、すき、すき すき~ってやつ

ドクタースランプ アラレちゃんの
エンディング
アラレンレ~ア~レアレってやつ

亜土ちゃんが歌ってたんだ~(*´ω`*)

(わかるあなたは、同世代 イエ~イ)

 

そしてアッコちゃんの歌で最後の掛け声が今まで

何を言ってるのか分からなかったのが今夜やっと分かった。

「早よ 来い アッコちゃん」って言ってたんだ~すっきりニヤリ

分からない人には何言ってんだか分かりませんね・・・

 

サザク「すっきりして良かったわね」

サザちゃんも、ウ*チ出スッキリして良かったね爆  笑