サザクちゃんトリミング | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

サザクちゃん家に来てから初の全身カットおねがい

すっかりモサ子になってたサザクちゃん

6ミリバリカンでジョリジョリ

チョキチョキ

そして( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

二回りぐらい小さくなったね照れ

シッポもラグと同じライオンさん

トリミング後ラグがサザクちゃんを見て

誰?誰?と警戒びっくり

やはり女子は髪型?で変わるのかしら

うずママも全身カットすれば痩せるかも???

 

この前とあるスーパーで茎わかめを買ったんだけど

味が薄くてえー

やっぱりセ*ンイレ*ンのが美味しいわニヤリ

でもセ*ンイレ*ンには。ウズラの卵の燻製無いのよね~ニヤリ