2014年もあと少し | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中


クリスマスが終わって大みそかまでの数日毎年何だか寂しい


一昨日、国営公園に散歩がてら行ったらイルミネーションの

片づけをしていたのを見てさらに寂しくなった。

イルミネーションは、見に行ってませんが・・・


今年、どんな一年だったかな~

またあっと言う間だったね、この前夏休みだった気がするんだけど


今年は娘が受験なので会う人に「大変ね」とか言われますが

娘本人が危機感も自覚もゼロなんで親だけ気を揉んで疲れた。

冬休み塾の冬期講習に行ってますが・・・元取ってきてね( ̄ー ̄;


この一年私自身はあまり何も変わらない一年でした。

モンチッチがまた増えたぐらいかしら( ´艸`)


今年も、うずママのブログ「うずらのたまご」お付き合い

ありがとうございました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


皆さん良いお年をお迎え下さいね( ̄▽+ ̄*)