かつ丼の日 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

8月17日は、
私の古い友人が40歳の若さで逝ってしまった日。
あれから、8月17日は、友人の好物だった かつ丼を食べる。
今年も食べた。



blogで見てた13歳のポメMixの子が
今日の18時半頃、虹の橋を渡った。

その子は、8歳で保護犬になり里親さんに引き取られた。

その時すでに心臓の病気で。


パシャットmyペットで見てポメMIXだからか

ラグに似てると思ったのがきっかけでblogを見だしたりして


最近食欲がなく寝てばかりで先週は毎日病院通いしてたようで

元気になってほしいなとblogを見てたのですが・・・


さっき寝る前に何となくblog見たら、虹の橋を渡ったと。゚(T^T)゚。


安らかに眠って下さい。最後まで一緒に居てくれたパパとママが居て良かった



Android携帯からの投稿