お盆休みですが、 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、台風の影響で風と雨が
時おり激しく。でも涼しい1日


明日からまた気温上がるみたいですね・・・


私は、お盆休みと言っても特に予定なし


旦那は不定休だし、両方の実家も近くわざわざ帰省するまでも無く


娘はお友達と絶叫マシーンの宝庫 富士急ハイランド行くらしい

絶叫マシーン好きは誰に似たんだろう・・・



今、スマホとかで色々出来るんですね。

冷凍食品のキャラクターイタメくん

アプリをダウンロードしてパッケージをかざすとイタメくんが動く





テレビも地デジになってから視聴者も参加できるのとかあるし

近い未来ロボットが家族になるなんて世の中来るかも。




Android携帯からの投稿