ダンボール知育玩具 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

           二年前だったか知り合いのブログで知った

                ワンコ用ダンボール知育玩具


Amazing Treat Machine


我が家で見よう見まねで作ったこちら試作品2号



上からボールを入れるとおやつが入ったペットボトルに
当たりペットボトルに穴が開いているので
中に仕込んだおやつが落ちてくる
食事の時ドライフードを入れると時間かけて
食べられたりするそうです。


継ぎ接ぎだらけで恥ずかしいのですが・・・
昨日今日、大雨でお散歩に行けないので
久しぶりに出してみた。
と言うか部屋の隅にほっぽってあったんですが・・・

さあ~ラグさん今度こそ覚えようね~
以前根気のない飼い主によって覚えさせられなかった。
あの時より成長してるから今度こそは~



一度やって見せました。おやつも食べたね
ボールを自分でいれるんだよ


「・・・・・・・・・・・」


以前もそうだったけど・・・・
ボールを入れて早く次のを出せと申してます・・・