今時の高校 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

家の娘は、中学3年生 受験生である。


昨日市内のホテルで中高大学入試相談会と言うのがあり

娘と出かけました。

要するに近辺の私立中学や私立、都立高校、大学が来て

学校のアピールみたいな感じ

パンフレット参加の学校もあり、パンフレットコーナーを

見ていたら



チェブラーシカが書いてある学校が~


開くと四葉のクローバーになるこんな可愛いチラシ付き( ̄▽+ ̄*)

無料なのでもちろん頂きました。


そしてさらにこんなチラシが付いてる






ボーカロイドってあの初音ミクちゃんのやつ!

今は都立高校志望が多いので私立はあの手この手で

人集めしてるんですね。

Android携帯からの投稿