僕4歳になりました!! | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

             今日は、ラグ4歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー


1397986452741.jpg

         後ろにゴチャゴチャしたものが写り込み加工加工~



    昨年までお誕生日を兄弟姉妹と迎えてるお友達のブログを読むと

    良いな~羨ましいな~と思っていましたが

    まだ実際にお会いしたことは無いのですが

   今年からこの先ずっと兄弟のハニーくんと迎えられますヾ(@^▽^@)ノ


                    ハニーくん ↓





昨日ラグは、トリミングに行ってサマーカットにしてしまったんですが


    そっくりでしょう?そっくりでしょう?可愛いでしょう?ラブラブ


        ハニーくんはブリーダーさんから迎えたそうで、

        ハニーファミリーさんがブリーダーさんに見に行った時

        白(ハニー)、黒(ラグ)、茶色の3匹の子犬が居たそうです。

        その前に見に来た人がいたらしいので決まった子がいたら

        ハニーくんとラグは4匹?5匹?兄弟姉妹だったかも。   

 3兄弟姉妹は確かでもう一匹は男の子か女の子か分からないそうですが

        ハニーファミリーさんがハニーくんを迎えに行ったとき

     他の2匹はどうなったんですかと聞いたとき東京に行ってしまった」

    と言われたそうです。家に来る前にこんなストーリーがあったなんて~


私が以前通っていたドッグカフェがお店に来てくれたお友達を紹介するブログでポメビションのラグくんですって紹介してるのをハニーファミリーさんが

見つけて家のブログも紹介してくれていたのでずっとブログを読んでいて

くれてコメントで名乗り出てくれて兄弟の存在をしりました。

私も兄弟はまさか見つからないだろうけど同じ

ポメラニアン&ビションフリーゼのMIXと出会えないかと思ってブログ

やっていましたが、まさか兄弟が見つかるとはビックリ。


今年のケーキには2人分名前を入れてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ



1397986468993.jpg

    
             ちょっと見えないね・・・・小さいな・・・


    昨年は、どこかにいるラグの兄弟姉妹もお誕生日おめでとうと

    書いてましたがラグ、ハニーくん4歳のお誕生日おめでとう。


   もう一匹居るのは確かだしもっと兄弟姉妹が居たかもしれないので

   やはり今年も、どこかに居る兄弟姉妹もお誕生日おめでとうo(^▽^)o