自転車 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

2月始め頃、旦那の自転車のタイヤが裂けた(T▽T;)
パンクじゃなく裂けたらしい。


旦那は、仕事に行くために駅まで自転車で行ってるので

次新しいのを買うまで私の自転車を貸すことになった。


私は、自分の自転車がダメになったらペット乗せ専用自転車を

(人間の子供乗せ自転車のようにハンドルの間にかごがついている)

買おうと思って以前からネットで見てたのですが

生産終了とかで見つからなかった。

唯一キティちゃん使用と言うのを見つけて

(かごがや自転車が赤、白でキティちゃんのイラスト付き)

でもさすがにキティちゃん自転車は乗れない年頃・・・


ちょうどこの頃ネットで探したらあったあった

何で前はなかったんだろう?探し方が悪かったのか?


私の自転車は旦那にあげて、ペット用自転車購入音譜

届いた途端、2週続けて週末、大雪・・・あせる

2月終り頃やっと、ラグを乗せて試乗



3月に入っても寒いし、あまり乗せて出かけられず・・・

まあまだこれからこれから


今日はトリミングに行くのに乗っていきました。

ラグも体ごと前向けるから気に入ってる・・・と思う。


タイヤが20インチなので車体自体も低めで

後は、タイヤが小さいから今までの自転車より漕がないと。






Android携帯からの投稿