スキマ劇場 74     ~子ざるさんたちの遊び~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

      うずママお昼寝中また子ざるさん達が何か始めましたよ。




                 麻酔科医 チム先生


       「ひと~つ、ふた~つ、み~つ・・・にゃにゃつ~はい、落ちた」

              (ドラマ見てない人には分からないネタ)






               器械?道具出し  ことり看護婦





                 第一助手  チロリ先生



                そして執刀医  いおり先生



いおり先生 「患者さんは、うずママさん4?歳、かなりのモンチッチ病

        重症患者さん、残念ながら、こちらはもう手の施しようが無い」


             「よって、脂肪摘出手術を行う、  メス!!」



                 ことり「はい、先生!!」




     うずママ「医猿(医龍)ごっこね・・・確かに脂肪摘出はしてほしいわ」