前回の続き 大変な事情で・・・ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

              間が空きましたが前回の続きです。


              うずママ「ぶんちゃ~~~~ん」


               ぶん太「あっママおかえり」


              うずママ「あのね・・・ぶんちゃん・・」



ぶん太「ママ良いんだよ同じ大きさのお友達居なくても 僕寂しくないよ・・・」



            うずママ「紹介するわ、ぶん子ちゃんよ」




           ぶん太「えっ・・・・」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


        うずママ「この子には大変な事情があったのよ・・・」(゚ーÅ)




      うずママ「見ずらいけどホッペに赤い傷?シミ?があって

        見つかったら倉庫に戻されてしまうわ・・・・シクシク((゚m゚;)

         救助するなら今でしょうで、家に連れてきたのよ」



何だか強引な理由・・・・
他のモンチ達、特にスキマちゃんが怖いので
うずママ、ぶん太くんと、ぶん子ちゃんの部屋にかくまってもらってます。

今日は節分ですね
この前、みやもちゃんに貰った豆まくね