スキマ劇場 71 ~ 帰って来たお友達~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

2週間ほど前にmicco Landクリニックに
行ってた二人とロザリーちゃんが帰って来ました。
テルくんと、しずくちゃんです。

私は、だいたいお迎えした時点で名前は考えるようにしています。

名前のイメージからmiccoさんが二人を可愛く変身させてくれました。


ぼくは、おにいちゃんのテル、てるてる坊主モンチッチ晴れ男だよ


わたしは、しずく。 雨降りモンチッチ 頭の形もしずくなの





対照的な二人だけど二人は、兄妹


うずママ「ロザリーちゃん今回もご苦労様」




ロザリー「私帰ってくると知らないお友達が居るんだけど・・・また・・」



増員したのね・・・(;´▽`A``



Android携帯からの投稿