迷子犬ちゃん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

12月5日木曜日の夜10時半頃


松伏町田中3丁目で放浪していた子がいました


見つけた方が警察に連絡をしたため


現在は吉川警察署で保護しています


年齢は若そうですが暗かったし私は触れていないので不明です


男の子


体重は12~13キロくらい


小ぶりな子です


青い首輪をしていました



犬達の再出発  ~ starting over ~


犬達の再出発  ~ starting over ~

犬達の再出発  ~ starting over ~


暗かったため、こんな写真しかありません


とてもおとなしい子です


そしてきれいな顔立ちの子です


警察の人に囲まれて怖くて尻尾が下がって不安がっていました


青い首輪をしていましたが名前も電話番号も書いてありません


リードはありませんでした


首輪もきれいですし


コートもきれいな子なので


きっと飼われていた子だと思います


吉川警察署には数日しかいれません


その後は保健所に移送されて飼い主が見つからなければ処分されてしまいます


多くの方の眼に留まるように


拡散をお願いいたします


飼い主さん早くお迎えに来てあげて~~~~