ゆるキャラサミット2013 その3 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

      最近知ったのですが、ちいさいおじさんに奥さんの

      ちいさいおばはんが居るんです。


      その奥さんの みづえさんが書いたらしいです、上手~



うずらのたまご


うずらのたまご

               岐阜県岐阜市  のぶさま

うずらのたまご

                長野県山ノ内町 おこみん
うずらのたまご

長野県大町市  おおまぴょん


うずらのたまご

                新潟県胎内市 やらにゃん

                   

うずらのたまご



               三重県 紀北町 きーほくん
うずらのたまご

福岡県北九州市 だるまちゃん


うずらのたまご

            そしてただいま人気絶叫中 ふなっし~

            人が集まってしまうからかメイン会場から

            少し離れたところにブースとステージが

            遠くから見ても黄色いモノが暴れてました

うずらのたまご


        また帰りの渋滞を考え、ゆるキャラグランプリの発表は

        見ないで帰ったのですが

        各キャラクターみんな可愛くて

        みんなを楽しませ笑顔にしてくれるゆるキャラさん達

        もう順位とか関係なのではと思いました。    終わり