お正月も終わり | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-130105_1844~01.jpg

結局、チーズ王国の福袋に入っていたチーズフォンヂュ
スキマちゃんにも喜んで頂きました。


    チーズフォンヂュセットがないお家は、ホットプレートでも出来ると

    説明が書いてあり、最初ホットプレートにそのままチーズ流し込む

    と思っていたのですが、一応調べたら、チーズは耐熱皿に入れて

    ホットプレートの上で温めるでした。

    分からないことは調べてからやったほうが良いですね(°д°;)



うずらのたまご-130106_1814~01.jpg


      今日、隣の市のショッピングセンターで見つけました。

       福袋では無くお歳暮の残りのセール品

      肉は肉なので、これでスキマちゃんに許してもらいました(^_^;)


         ラグさんの羽織袴姿、あまり上手く撮れなかった・・・


うずらのたまご-130101_2022~02.jpg

うずらのたまご-130101_2023~01.jpg


     何だか、甘酒が飲みたくなり買ってきたら美味しいじゃないの

     子供のころ飲んでマズ~っと思ってて大人になっても

     飲まなかったんですが、年取ったのかしら??


     明日から子供も学校ね~と思ってたら8日(火)からだった・・

     切よく明日からにすれば良いのに・・・


     また明日からお仕事スタート、明日もお仕事の方 いってらっしゃい