スキマ劇場 69 ~美味しい 福袋買って来たよ~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

実は、昨年、年末ジャンボを買って発表まで
強運を招きそうなスキマちゃんと絆ちゃんの傍に
置いておいたら3300円当たったんです。(マジな話)
恐るべし・・。で、お祝いに美味しいもの福袋をと。

うずらのたまご-130104_2025~01.jpg


         うずママ 「こちらチーズ王国の福袋、ミスドも買ってきたわ。

うずらのたまご-130104_1857~01.jpg

              うずママは、チーズが大好き。

       きっと前世はチーズの国の(それどこ?)チーズ職人だったかも
          またチーズの国の人に生まれ変わりたかったのにな~」


うずらのたまご-130104_1830~01.jpg

         可愛いチーズのストラップも入ってた~(* ̄Oノ ̄*)


     スキマ「ちょっと・・・美味しモノ福袋って言ったら普通、肉じゃない」


    うずママ「でも、ほら、チーズフォンデュもできるわよ」(;´▽`A``



うずらのたまご-130104_2027~02.jpg

スキマ「スキマが、みんなが求めてたのは、肉よ肉!!
前世はチーズ職人だったかもしれないけど
仕事サボってチーズ食べてばかり居たからチーズ人にはなれなかったのよ」

うずらのたまご-130104_2027~01.jpg

      スキマ「個人の好みに走りすぎよ~福袋買いなおしなさいよ」


      うずママ「・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))」