お誕生日パーティー | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ


        一歳のお誕生日のプレゼントはこちらの

                  プーさんのベットでした。

         が、こたつを出したころからパパが寝そべって枕代わりに

                  してたらペッチャンコに・・・・

うずらのたまご

なので、今年は、こんなベットご用意しました。↓
丸洗いできるそうで
今度は枕に使われないようにしましょう(;´▽`A``

気に入った~と思ったら
この直後違う部屋に移動して寝始めて・・・
このまま寝てしまって主役不在のパーティーになるのか・・

17時半ごろ娘が帰って来て起きました。
(娘は、中学で吹奏楽部に入部しました)



うずらのたまご


                   さあパーティーですよ~

           事情を話したらワンコの名前でも書いてくれました。

うずらのたまご

ロウソクに火を付けましたよ~
ほらあなたが主役よ~ラグさん

主役のラグ、おやつに夢中!(´Д`;)

うずらのたまご

娘に捕まり、無理やりケーキの前へ


うずらのたまご

電気を消したら・・・・・
昨日お誕生日だったお友達のワンちゃんも
そうだったらしいですが


うずらのたまご


         暗がりにローソク怖かったのか娘にしがみ付きました。