ぼく、2歳になりました。 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

                ぼく、今日で2歳になりました。




うずらのたまご

最初は、こんなに真っ黒くんでした。


うずらのたまご

         お家に来たころケンネルコフ(犬舎咳)で病院通い・・・・

         夜通し咳込んでこのまま死んでしまうのではと思ったり

         7か月で去勢手術を受け、停留睾丸で一泊入院して

         心配だったり、私も自分の家庭を持ってから初めてお迎えし

         しかも子犬からは、初めてで分からない事ばかり。



うずらのたまご


         初めてトリミングしたら白っぽくなりだんだん黒い毛が

         少なくなって行きました。




時にはこんな風に遊ばれたり(笑)




うずらのたまご

              どこで寝てんの?って笑わせてくれたり


             今もこたつに頭だけ突っ込んで寝てます(笑)

               (こたつのスイッチは入ってませんが)

               いろいろ一緒にお出かけしたり

                 大事な家族ヾ(@^▽^@)ノ


                 今夜は、パーティーよ~~~

            本人パーティーの時間に寝ない様にしないと・・・