桜の木になろう | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-120201_1822~01.jpg


日曜日にトリミングに行きました。


娘は、3月に小学校を卒業します。
最後の保護者会の後、卒業生を送る会とやらを
学年全体、親子参加でやるのですが
その時、親の出し物?余興?で
AKB48の「桜の木になろう」を合唱するとお知らせが

サビの所しか聞いたことがないので
覚えなきゃとパソコンでダウンロードして聞いてみた。

卒業式にピッタリな歌詞
急に卒業なのね・・・・・と泣けてきた。

同時に、高校の卒業式を思い出した。
3年間思いを寄せていたRくん卒業前に何か言わないと
もう会えなくなってしまう・・・でも自分の気持ちを言うなんて・・・
結局、何も言えず卒業式を迎え階段の所ですれ違った。
その時誰もそばに居なくすごいチャンスだったのに
身体が動かなかった(ノДT)

でも卒業後、告白して・・・実りませんでしたが・・・(/_;)/~~





歌詞を覚えようと私が口ずさんだら
ラグが怯えて娘にしがみ付きました・・・・!(´Д`;)
何で??????