ブン子ちゃん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-120129_1208~01.jpg

家には、何年か前、クリスマスにセブンイレブンで
アイスとセットで販売されたブン太くん(XLサイズ)がいます。

イベンでブン太くんと同じサイズの
お友達が会場で売られてた帽子をかぶっていて可愛かったので
私もブン太くんにお土産に買いました。

最近ブン太くんの女の子バージョーンが発売され
名前もブン子ちゃんと思いぜひお迎えしたいと思ったのですが
スペースの問題と、避難時皆を連れてどう逃げようと言う
幼少のころからの問題で断念しょぼん

子供の頃から悩んでたのに今では
家にはこれより大きい2Lサイズが二人いるし・・・

モンチッチのサイズがどうとか分からない人
すみません。

あ~うずママさんまたモンチッチ増員しようとして
あれこれ考え増員できなかったのねと思ってください。







モモ姉さんとスキマちゃん


うずらのたまご-2012013009280000.jpg


             この二人、バイキング対決し互角に戦い

         お店の食材を食い尽くしその日の営業をランチタイムで

                   終わらせた武勇伝が・・・・・。

            顔写真が全国の飲食店にバラまかれてるとか・・・