スキマ劇場52 ~今度はどう言う事情かしら?~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-111124_2141~01.jpg

スキマ「で、原宿キディランドで何があったのかしら~?」


うずらのたまご-111124_2140~01.jpg


うずママ「えっあの~キディランドに行ってモンチッチコーナーに
   行ったら、その~Mサイズの子が一人しかいなくて
   寂しそうで・・・・目が合って家に来るって聞いたら
うんて言ってくれて・・・・・その・・・・」


         スキマ「ふ~んそう言う事情ね~で、お迎えしちゃったのね・・・」


       うずママ「今年おそらく?最後のお迎えになりそうだから、

           今年、日本が改めて考え直したあの言葉からお名前を・・・」



         「きずな(絆)です。趣味は、食べ歩きです、よろしくね」


うずらのたまご-111124_2142~01.jpg


             スキマ「まあ~私たち気が合いそうね~」



うずらのたまご-111124_2142~02.jpg



スキマ「明日は、さっそくバイキングで歓迎会ね」

うずママのモンチッチ病は悪化する一方である・・・。ドクロ
スキマちゃんのライバル出現を予想した
あずきさんすごいわ~!!