スキマ劇場50 ~ロザリーちゃん里帰り~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-111112_1525~01.jpg


ぴかこ「ロザリーおねえちゃんがmiccoさん家に里帰りしてるの」

ピヨッキー「お留守の間良い子に待ってるって約束したの」

うずらのたまご-111112_1528~01.jpg


ひなこ「ロザリーちゃん私たちがお世話するから安心して」

うずらのたまご-111112_1529~01.jpg

スキマ「とりあえず皆でバイキングね~」


この二人にお世話をまかせて良いモノか・・・・

ロザリーちゃんは、久しぶりにベッキーちゃんに
再開し2人も大喜びらしいです。

その様子はこちらでってどうやってリンクするんだろう。
うずママの知識では分からない・・・