孫3との日々 8月後編② | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

車23日(金)、午前中からプール(観音山

ケルナー広場のプール)へ出動浮き輪

もう浮き輪に入ってますブルーハーツ

ところどころに、脱ぎ捨てられた上矢印洋服らしきものが

写ってますダッシュ

水着姿で、行く気満々の上矢印孫3と二女(母ね)音符

画像はないが、今回は浮き輪でプールに入り

浮いてることが少しできるようになりました二重丸

回を重ねるごとに出来ることが増えるのは

嬉しいにゃ流れ星キラキラ

そして午後3時お団子お茶

おやつの時間カップケーキ

婆さんの膝の上で寛ぐ孫3目がハート

 

そしてこの日は‘お祭り’の前夜祭祭

ということで、ご町内のお姉さま方(以降‘麻の葉’)と

待ち合わせてお買い物に出かけたUFO

左端からヨーコちゃん、小学2年生の

双子の男子と3歳のキラちゃんの

母親であるマユちゃん、

二女と孫3、そして私紀玉バーサンの

総勢8人キョロキョロ

移動するだけで大変びっくりマーク

買い物が出来るレベルではない滝汗

そしてその移動中、

テレビクルーに声を掛けられたびっくり

‘ケンミンSHOW’の撮影ということで、

全員でインタビューを受けた笑

※10月3日(木)放送の「ケンミンSHOW」

ボツにされなければ、映るかも、ね真顔

 

そして、インタビュアーのお兄さんが

小学2年男子(双子)の髪型に食いついた笑い泣き笑い泣き

スゲェ長い時間、撮影してたから

私たちのインタビューはボツになっても

こちらは上矢印採用されるかも、ですハート

撮影が終わって、オーパのエレベーターの中、

賑やか過ぎてエレベーターが

落ちるんじゃねえか、と心配爆  笑爆  笑

さらに、買い物は続く上矢印

 

そして夜流れ星

前夜祭に出動歩く

下矢印無事終えて帰宅する前に

婆と二女と孫3拍手拍手

花火花火明日はいよいよ「高崎まつり祭花火花火

 

                         紀玉