東京散歩(駒場東大前) ランチとおやつ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ4日(日)、東京散歩のつづきひまわり

 

駒場東大前駅を降りるとすぐにある

‘東大駒場キャンパス’下矢印

こちらのキャンパス内にある

カフェ&レストラン「ルヴェソンヴェール駒場」ナイフとフォーク

あまりの暑さに煙って見える下矢印爆  笑爆  笑

この日のメニュー下矢印

お野菜サラダのビュッフェ付き日替わりランチ拍手拍手

パンもいただき放題です拍手拍手拍手

しかも、ウエルカムドリンクのサービスもあるトロピカルカクテルシャンパン

もちろん、赤ワインアルコールドリンクをいただく爆  笑爆  笑

そして、お肉コースを選んだ私のお料理はこちら上矢印

ミートローフ 粒マスタードクリームソースステーキ

 

三女はお魚コースで‘サワラのポワレ

赤ビーマンとチョリソーのソース(画像無しナイフとフォーク

 

食後はホットコーヒーをチョイスコーヒー

 

とってもリーズナブルでオシャレなひとときを

過ごさせていただきましたお願い音符

美味しくいただきました流れ星ハート

 

コップおやつタイムは

‘うつわとカフェ「リム」’さんで一息ピンク音符

このお店、どこから入るのかわからず、

店前でウロウロしてたら、中からお姉さんが

『こちらですよ~ラブラブ』と招き入れてくださいましたハート

私は自家製アイスレモネード、

三女はアイスほうじ茶ラテジュース

猛暑には冷たいお飲物が欲しくなる台風

しかも、とっても美味しい虹

 

素晴らしいランチとおやつタイムでした乙女のトキメキ

『ごちそうさまでしたお願いラブラブ

               ≪つづく≫  紀玉