MARSの飲み会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

夜の街6月29日(土)は、紀玉オバサンが

かつて所属していた「MARS DANCE STUDIO」の

ノリコ先生のお誘いで、4名飲み会に行ってきましたキラキラ

午後6時半シューゴーですが、まだ明るい流れ星

 

そしてノリコ先生とリョーコがお見えになり

かんぱ~い生ビール

ワエちゃんは仕事帰りにお見えになるとのこと、

で、先に3人で盛り上が~ルおすましスワン乙女のトキメキ

『どーぞ召し上がれ飛び出すハート』ポーズのリョーコチーンアセアセ

はいはい、いただきますよコアラ

さっぱり美味しいグリーンハーツ

焼き物の野菜、だが、スタッフが後から

『たまねぎを忘れました~びっくりマーク』と

焼いたたまねぎを小皿に乗せてお持ちくださった上差し

シンプル料理は素材が活きるキラキラ

イカ焼きだよ~ん、とリョーコ宇宙人

お酒が進みます日本酒

なんとか写真に写りこもうとするリョーココアラ

努力は認めましょ~爆  笑爆  笑

お刺身盛り合わせ上矢印は、お酒の最良のお伴かもハート

今度はワエちゃんが上矢印「はい、どーぞハイビスカス

「いただきますお願いハート

炎あつあつピッツァピザ

酒が進むと、よく食べるOK

お寿司もいただく寿司

『一福さん、ごちそうさまでした飛び出すハート

たくさん飲んで、たくさん食べて、下矢印

次のお店へ爆  笑爆  笑爆  笑

まだ飲んで食べるびっくりマーク

〆はノリコ先生の「どうぞ召し上がれ日本酒ラブラブ

 

ホントにたくさん飲んで、たくさん食べて

たくさんお喋りを楽しみました拍手拍手拍手

『ごちそうさまでした流れ星ハート

ヨッパッピーな紀玉オバサンだが、

どうにか無事に帰宅しましたチョキニヤニヤ

 

愛楽しかったね~~飛び出すハート飛び出すハート

愛また誘ってね~~飛び出すハート飛び出すハート

                       紀玉