6月のナイトウォーキング | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

6月も、一週間、孫3が滞在したので

ナイトウォーキング回数は7回と

やや少なめです悲しい

 

でも、23日の日曜日に、高校時代の友人と

12,5㎞の歩数を稼いだので、

ちっとんべぇ(ほんの少し)挽回したかも泣き笑い

 

そして6月のナイトウォーキング中の

見っけもの目キラキラ

❶トヨタのショールームでやしの木

ランクルのハイビスカスバージョンハイビスカス

フラミンゴもおるでコアラ

 

❷高崎駅東口の‘ぐんまちゃんラッピング’馬

地元テレビで、ぐんまちゃんのアニメを放送してて

そのキャラクター(名前は知らん)らしきものが下矢印

夜の町も賑やかでんなキョロキョロ

23日の日曜日以外で、1日を通して一番歩いたのは

5日と12日の9.5㎞あしあと

 

6月のナイトウォーキング総距離は

44.7㎞あしあと

1回の平均距離は6.4㎞あしあと

まずまずでんな流れ星

 

7月も頑張りましょうお願い星

                         紀玉