‘「いかの墨」新宿南口店’で夕ご飯 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

携帯LINEのくじ引き(あみだくじ)で、クニタンが

「お店の予約をする」に当選したので爆  笑

紀玉バーサンがネットでお店の予約をした鉛筆

 

その旨を、みんなのLINEに流したら、

コッシ―から

『ちゃんと個室にしたかはてなマーク』と問われ、

あわててクニタンが電話で、

個室の予約に変更して予約完了合格合格

…、何事も、ジーサンバーサンは

1回で用が済まないチーン

 

しかも、うるさいことを言うコッシ―は

体調不良で、当日は欠席ぼけーケッハッ

 

夜の街そして、まだ明るい午後5時、ビーグルあたま

午後5時開店の‘いかの墨’新宿南口店に

トオチャコスニーカー

お店の入り口で、入店待ちのお客さまも

いらっしゃいました熊あたま

新潟のお店なので、店内には鮭上矢印

ぶら下がってますうお座うお座うお座

案内された個室上矢印

鍋がセットされてますが、これは‘お通し’だそうですびっくり

上矢印するめいか味噌漬け 肝味噌で宇宙人

かに座こちらはお通しの「カニ」上矢印

鍋で蒸し焼きにしてくれる炎

栃尾ジャンボ油揚げスター

田舎風玉子焼きヒヨコ

帆立の蒸し焼き割り箸

うお座お造り盛り合わせさそり座キラキラ

ラブラブ可愛いスタッフの上矢印おにーさんと、ジーサン爆  笑

バーベキュー右串焼き盛り合わせバーベキュー真ん中

このお店の名物上矢印

氷温熟成佐渡コシヒカリの釜戸炊きご飯、

村上鮭と村上イクラの釜戸炊き御飯おにぎりおにぎり

こちらの上矢印可愛いスタッフおに―さんが

6人分に取り分けてくださいました合格合格

それぞれお好きな飲み物を、グビグビ飲んで

ご満悦な6名OK照れ

紀玉バーサンは、もっぱら純米酒を飲ませて

いただきました日本酒

 

『大変おいしゅうございましたハート

  ごちそうさまでしたルンルン

合格合格良い一日だったなニコニコ

 

日本酒美味しく楽しくお食事を済ませ、

新宿駅から、それぞれの帰途につきました電車

爆笑お疲れさまぁ~~飛び出すハート飛び出すハート

ラブまた次回も、よろしくねぇ~~~愛

                          紀玉