水無月のいただきもの 中旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

6月が、もう終わっちゃいそうな…、

 

傘6月中旬のいただきものを紹介させて

いただきますプレゼント

 

❶高校時代の悪友クニタンからおすましスワン

イタリアのスパークリングワイン3本OK

上矢印大きな段ボールで届きました猫あたま

オーガニックであった拍手拍手

ありがたや~~乙女のトキメキ

 

❷二女の婿殿からグリーンハーツ

千葉県産の落花生3袋OK

おいしい~~ラブラブ

 

❸安中でのお勉強会で鉛筆

お・菓・子コーヒー

 

❹いつものおネ~さんから猫あたま

‘たまむらとうふ’さんの「たまざる」豆腐割り箸

400gと大きめなので、半分はまた白和えにチョキ

 

オーナメントみなさ~ん飛び出すハート

おすましスワンありがとうございま~す乙女のトキメキ

                       紀玉