夕暮れビール&ワイン | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

夜の街19日(日)の夕暮れ時は、高崎オーパ1階の

‘Tスタイルバル’さんで、美味しいヒトトキを

過ごさせていただきましたふんわりウイング

お店のスタッフも、とても親切(殆ど毎週通ってるからね爆  笑)に

応対してくださる飛び出すハート

夕暮れと言っても、この時期はまだまだ明るい晴れ

オツマミも奮発(はてなマーク)して、2品ゲラゲラ

こちらは‘大人のポテトサラダ’上矢印

チョキソーセージ2種上矢印

そして、お飲物もお替わりに‘ワイン赤ワイン

赤ワイン赤は三女、白は紀玉カーサン白ワイン

 

どれも美味しくいただきました合格合格

良いヒトトキでしたラブ

『ごちそうさまでした~飛び出すハート飛び出すハート』 

                            紀玉