孫来たる ③まとめ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ハートのバルーン5月12日(日)~16日(木)、孫3が

お客に来てましたうさぎのぬいぐるみ

「来て良し、帰って良し」なのだが、

やはり帰った後は寂寥感が…凝視

…無きにしも非ず、かはてなマーク

 

ここで、その数日間の、孫3との蜜月を

まとめてみよう爆  笑爆  笑

‘おんぶ’が大好きな孫3は、毎日必ず‘おんぶ’で

買い物に出る指差し

部屋の散らかり様が、孫3の笑顔を

盛り上げてるクラッカーような気がするゲラゲラ…ないない叫び

スマホを触りたがるので、上矢印電卓で

ごまかすグラサンハート

婆さんが抱っこして自撮りをしてると

孫3が連写叫びゲラゲラゲラゲラ

婆さんの夕方の日課、開脚と前屈、

マットを敷くと孫3が喜んでやってくる歩く

孫1も、並んでやってたなニヤリ

お風呂を待つ孫3上矢印

すぐ脱いで風呂に入れるように

下着姿でスタンバイ、で、遊ぶ拍手拍手

最終日も午前中に‘おんぶ’で買い物コインたち

ホント、‘おんぶ’が好きで助かるグッグッグッ

 

そして、二女と孫3は、埼玉へと

帰っていった車

 

また来てね~おすましペガサス

                        紀玉