映画『鬼平犯科帳‘血闘’」を見てきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

映画12日(日)は、‘109シネマズ’で

映画『鬼平犯科帳‘血闘’』を見てきました目イエローハーツ

 

前日の11日(土)は、フジテレビで

「鬼平犯科帳‘本所 桜屋敷’」も拝見しました目キラキラ

 

なして急に「鬼平」にハマったか、てはてなマーク

それは、長い話になりますが、

ラジオ高崎のエアプレイスに話が飛びます飛行機

 

第2木曜のエアプレイスにご出演される

「本の学校」担当のアイハラさん(出版社勤務)が

毎度お煎餅屋をご贔屓にしてくださり、

各界の大物をお連れ下さるのですよポーン

 

作家の先生とか、俳優さんとか、

そして5月9日(木)には、この鬼平犯科帳の脚本を

手がけられた大森寿美男先生をお連れ下さったのですよびっくり

ぶったまげ~~っ、ですよね凝視

 

なので11日(土)のテレビでの鬼平も拝見させて

いただき、翌12日(日)には、映画も拝見させて

いただいた次第ですお願い音符

 

どちらも、おもしろかった~~音符

 

テレビでの‘本所 桜屋敷’の続きが‘血闘’で

この後、続きます。その伏線を‘血闘’のラストに

忍ばせてるところが、『次も見ちゃうだろ』攻撃ねグッウインク
 

爆笑アイハラさ~~ん飛び出すハート

ぶちゅーいつもありがとうございま~すびっくりマーク

 

で、、映画のご紹介下矢印

 

市内の‘109シネマズ’では上矢印こんなに大きな

看板が拍手拍手

 

監督:山下智彦

脚本:大森寿美男

音楽:吉俣良

出演:松本幸四郎、市川染五郎、中村ゆり、火野正平、仙道敦子、

本宮泰風、浅利陽介、山田純大、北村有起哉、志田未来、松本穂香、

ほか

 

是非、劇場でご覧あれ~~~びっくりマーク

                              紀玉