‘キープレ’からの、翌日はNHK総合に生出演のキーさん | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ヘッドフォン4月30日(火)は、ラジオ高崎の

‘キープレ’(エアプレイスに渋川清彦さん出演)カラオケ

この日も、忙しい日だったがスタジオ前に

駆けつけたところ、‘はらチャマ(情報瓦版編集長)’と

モロ様(ドッグトレーナー)繋がりの‘マブマリ’さんが

いらっしゃり、大盛り上がり爆  笑爆  笑

そして、番組冒頭の「おとなの学校」では

キッチンカーの宣伝で

「駐車場を探せ!」のスズキ様が上矢印

キッチンカーのスケジュールを知りたい紀玉オバサンが

スタジオ前で「見せて見せて」ジャスチャーをすると

明美さんが応えてくれ上矢印

出番を終えたスズキ様がチラシをくださったお願いハート

 

そしてこの日、スタジオ横で、下矢印キッチンカーの出店がスター

なんと、このカオマンガイ専門店の「パトンコー」さんの

お兄さんは、渋川清彦さん(キーさん)のお知り合いで

キーさんがスタジオから出てらして、

ずっと喋ってたのですよOK

 

はらチャマとマブマリさんと紀玉の3人は

2人が喋っている間、間近でずっと一緒に

いられたことで舞い上がり、不審な行動ばかり

してしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

そして、キーさんに写真をおねだりし

はらチャマとマブマリと1枚(2枚ね)

紀玉と1枚(3枚ね)、写真を撮らせていただきましたカメララブラブ

上矢印こちらの写真は、はらチャマが撮ってくださり、

しかも、キーさんの帽子にピントが合ってしまってたので

はらチャマがピンボケを編集してくださった写真カメラ

ウインクさすが拍手拍手拍手ですキラキラ

 

そして、「パトンコー」さんで、カオマンガイ弁当を買い

スタジオ内から、キーさんと明美さんに手を振っていただき

帰途についたマブマリと紀玉おばさんであったグッ照れラブラブ

 

さて翌日、キープレでキーさんが

「明日の夕方のNHK総合のニュースーンに

生出演する予定です」と仰っていたので、

5月1日(水)の夕方4時5分からのNHK総合の

‘ニュースーン’を拝見目キラキラ


5月6日(月)の夜放送のNHKドラマ「むこう岸」の

番宣で登場されてましたラブラブラブ

もう、キーさんにメロメロメロンの紀玉オバサンであるグラサンハート

 

これをインスタに上げたところ、

秋田のトシ様から

「キーさんに‘応援してます’と

お伝えください」とコメントをいただきましたグッ

さ~て、どう伝えるべ驚き

※5月7日(火)のキープレで、メッセージにて

伝える事が出来ました(後日記)チョキ

                             紀玉