高崎映画祭授賞式に行ってきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

24日(日)、午後5時から高崎芸術劇場で

高崎映画祭授賞式があり、行ってきましたカチンコ

行くか行かないか迷い過ぎて、チケットを買うのが

遅すぎて22列という席チーン

三女と‘ちょいのみカツ’さんで、一杯ひっかけてから

伺いましたてへぺろ大きい声じゃ言えないな爆  笑

司会は渋川清彦さんと田野内明美さんカラオケ

 

受賞作品、受賞者などは上矢印こちらで音符

何と言っても、司会がキーさんなので、

それだけでも嬉しいのですが、受賞者の面々が

全員ご登壇なさるのが素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

右から2番目は石橋蓮司さん、3番目は黒木華さん、

左から6番目は森山未來さん、大物が高崎に来てくれるのが

嬉しいダルマラブラブ

達磨を上に掲げてるのが黒木華さんね上矢印

一人一人に表彰状が渡されたのですが、

その文章が受賞した理由が書かれてあり

全ての表彰状が文章が違う(当たり前だけどね)のが

とっても良かったです乙女のトキメキふんわりウイング

 

キーさん、明美さん、お疲れさまでしたおすましスワン

高崎にいらしてくださった皆々様に

感謝ぁ~~~乙女のトキメキです照れ飛び出すハート飛び出すハート

                              紀玉