神戸の三ちゃんちから、「海の幸」届く! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

今年もやってきましたみずがめ座

神戸の三ちゃんご夫婦が、毎年送ってくれる

海の幸イルカ

今年も、殻付き牡蠣、アサリ、牡蠣のむき身が

たぁ~くさん届きましたリムジン前

凄い量なので、変わり者の兄嫁の家と

叔父貴の家にお裾分け車

今年は上矢印こちらの播磨灘の「津田正」さんからうお座うお座

そして、

プリップリの殻付き牡蠣キラキラ

叔父貴が上矢印送ってくれた牡蠣の写真カメラ

 

むき身の牡蠣は上矢印‘牡蠣ごはん’お弁当

   上矢印牡蠣フライ下矢印

アサリは酒蒸し下矢印

アサリの身が大きくて食べ応えたっぷりプリキラキラ

アサリのみそ汁も作ってみたが、写真無しタラー

 

すべて美味しくいただきましたお願いハート

『三ちゃあ~ん飛び出すハートありがとねぇ~~飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまぁ~~キューンハート

                        紀玉