‘陽ぐらし’さんで夕ご飯 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星6日(土)の夜は、パパさんと二人で

町内にある‘陽ぐらし’さんで

美味しい夕ご飯を堪能しましたハート

1年前は‘ナベイズム’さんが入っていた店舗ガーベラ

‘ナベイズム’さんも美味しいお店でしたが

‘陽ぐらし’さんも、とっても美味しいお店キラキラ

以前、満席で入れなかったので、この日は予約

させていただきました電話

グッとりあえずビール、で生中生ビール

こちらの上矢印入れ物はお通し拍手拍手

アツアッツで登場の


鯛の蕪蒸しスプーンフォーク 上矢印

お通しから絶品です乙女のトキメキ

若鶏の唐揚げ割り箸上矢印

ビールのおつまみに唐揚げを頼みましたが

既にビールは飲み終わり日本酒へ日本酒

照れでも、この唐揚げがメチャ旨い流れ星流れ星キラキラ

パパさんと1合を分けっこチョキ

最近の流行りなのか上矢印下仁田ねぎの一本焼炎

中はちゃんとカットしてあるので食べやすい音符

そしてトロリと美味しい雷

こちらが逸品上矢印熟成マグロのユッケうお座うお座

よく混ぜていただきます割り箸

あん肝ポン酢上矢印

冬の日本酒のお伴に必須の一品ですグッラブ

〆の焼きおにぎりおにぎり上矢印

炭の直火で焼くので、芳ばしさがチャウねん炎チュー

日本酒日本酒は上矢印こちらの4種を1合ずつ

2人でシェアしていただきました流れ星

 

キラキラお料理もお酒も

、どれもおいしゅういただきましたお願いラブラブ

『ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート

照れ毎晩、通いたいお店ですねキューンハート

                               紀玉