テレビクルーを発見 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ20日(水)の朝、彼岸の入りなので

パパさんと車で墓参りに向かうと、

ワシントンホテルの前にテレビクルーを発見目

上矢印『あれ!?ふわちゃんじゃない!?』と紀玉オバサンダッシュ

そして反対側には下矢印

こちらもテレビクルーがびっくりびっくり

しかも、けいこしゃんち辺りびっくりマーク

 

すぐLINEでけいこしゃん、に連絡携帯

そうしたら

この番組の収録だよ上矢印上差し

ついでに

番組の始まりの収録らしき写真も上矢印送ってくれたグラサンハート

やはり、ふわちゃんに間違いはなかったピンク音符

紀玉オバサンもまだまだ捨てたもんじゃないOK、て、

どんな意味さえー

爆  笑爆  笑爆  笑

放送は10月7日だそうです真顔

                           紀玉