孫1,2,4の七五三とお宮参り(前撮り) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ふんわりリボン孫3が群馬にお客にきてれば、

三重の孫(1,2,4,)三姉妹の

前撮り写真が、どっさり送られてきたカメラ流れ星

孫1と孫2は7歳と3歳で上矢印七五三のお祝い乙女のトキメキ

真ん中の孫4はお宮参りね神社

上矢印孫1、7歳、サッパリした色合いが

孫1らしさを醸し出し、「よく着たもんだグッ」と

感心の婆さんだ乙女のトキメキ

孫2は、打って変わって古典柄で可愛いリボン

孫1が3歳の時とは全然違うな、と、

ここでも感心の婆さんだオーナメント

今は影が薄い孫4上矢印だが、きっと伸びしろが

幅広いのではないかと期待しているOK照れ

3姉妹、のちのち楽しみだ指差し

 

スター3人寄れば文殊の知恵はてなマーク

かしまし娘かはてなマーク

長い人生、何かの支えにはなるだろうハート

 

キラキラ益々のご成長を楽しみにしております流れ星星

                            おばあ紀玉