聴き逃したキープレ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

6日(火)の夕方は渋川清彦さんのキープレヘッドフォン

その日の朝までは覚えていたが、

夕ご飯の支度でドタバタしていて、

すっかり忘れてしまったガーン


仕方なく、午後10時からの

再放送を聴いたのだが、

これも寝落ちガーンガーンガーン


だが、情報瓦版のハラ編集長様が

写真をいっぱい送ってくださったラブ




そして、この日はキーさんご出演映画の

監督さんもいらっしゃり、

なんと、シネマテークたかさきでの

上映と舞台挨拶もあったのだガーンガーンガーンキューンキューンキューン

※ショックのガーンと愛マークのキューンが

混ざり合う、この複雑さ爆笑爆笑爆笑






なんて美味しい火曜日だったのだろう泣き笑い泣き笑い

キーさんのフルコースサービスデー

ではないか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また、次回を期待しよ〜っ、とおねがい

※写真提供:情報瓦版編集長ハラ様ハートラブラブ

はら様、ありがとうございますラブ

              紀玉