三重便り 9 農村料理「まめや」さん | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

5日(月)は、農村料理のお店「まめや」さんへ

連れて行っていただきましたクローバー


まわりは山に囲まれ、今は付近一帯に植えられた紫陽花が色づき始めてますあじさい


紫陽花に縁取られた駐車場は満車です車

梅雨空と濃くなり始めた緑が季節感満載傘


メニューも季節感爆裂花火


バイキング形式なので、好きなものを好きなだけ

いただけます割り箸


伊勢芋のとろろ汁🥔

嬉しい一品ラブ


大豆料理のオンパレードイエローハートイエローハートイエローハート

殆どの種類を少しずついただきました照れ


ごはん類も数種類ありますおにぎり


上矢印一周目のお膳上矢印

どれも素朴で体に優しいお味流れ星


あ〜ちゃんサンにお持ちいただいた

冷たいお茶と温かいお茶(豆茶)お茶

豆茶は香りが芳ばしいルンルン


そして2巡目は'おからカレー’カレー

これがホント美味しいおねがいハート

食べ過ぎますね電球


農村料理を充分に堪能させていただきましたおでん右

こちらでも、あ〜ちゃんサンにご馳走になりましたお願いピンクハート

『ありがとうございます😊

 ごちそうさまでした流れ星

               紀玉