バル‘スジーズ’さんで飲み会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

満月3月31日(金)の夜は、高校時代の同級生7名で

バル‘スジーズ’さんで飲み会でしたシャンパン

 

この日の同級生7名は、先日の大宮のメンバーではなく

内訳は、大学教授2名(うち1名はアメリカ在住)、税理士1名、

会社経営1名、教師1名、店主1名、と

紀玉バーサン(私も一応自営だな爆  笑)の7名

メンバーは変わっても、どこでも楽しめる私は

タダの飲兵衛爆  笑

 

ここは飲み放題での予約、ということで

遅れてやってきた紀玉バーサン、

頑張っていただきました生ビール爆笑

 

同級生、て、兄弟のような安心感と

時の流れを感じない和やかさが、いいなラブラブ

…たぶん、校風だなキョロキョロ

 

そして2次会は下矢印

韓国バル‘ヨギヨカぺ’さん(イヨちゃんのお店ね)

枝豆とおつまみを頼み

飲み物はハイボールをいただくロックグラス

酔いが回ると、気が大きくなり下矢印

「チャミスル」のフレッシュを注文拍手

3人で分けてみたOKウインク

チヂミをいただきながら、美味しく飲ませて

頂きましたピザ

 

ここのお代は、ミスタ イシカワに奢っていただき

『ごちそうさまでした~ナイフとフォーク』と

帰途につきましたしし座

 

愛楽しいひとときをありがとぉ~~飛び出すハート

またね~~バイバイチューラブラブ

                             紀玉