高崎スズランさんのベビー休憩室 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

キメてる二女親子が寄生(帰省ね爆  笑)していると、

行ったことがないところへ連れていかれますキョロキョロ

高崎スズランさんの7階‘子供服コーナー’のフロアに

ベビー休憩室があり、初めて利用させていただきましたうさぎのぬいぐるみ

ゴミ箱も設置されてるなんて(今どきは)珍しいのでは

ないでしょうかびっくりマーク

ベビー用の身長計と体重計があり、早速、利用させて

いただきましたチョキウインク

さすが看護師の二女!手際が良いのにはビックリ笑い

真冬なので着ているものが多いが、

サッサと脱がし、身長計にポンと乗せるのが

早い早いグッ爆  笑

『ママ、写真撮ってびっくりマーク』と言われ、逆にノロノロしてる

紀玉婆さんは煽られる煽られるガーンピリピリピリピリ

そのまにゃあ、体重計にポンと乗せられ

『ママびっくりマーク写真!!』と急かされ、慌てて撮る紀玉婆さんアセアセアセアセ

 

二女には、今が今でも振り回される紀玉婆さんであったチーン

 

それにしても、スズランさんのベビー休憩室は

居心地が‘良い良い’でした合格合格

赤ちゃんをお連れの方、是非、高崎スズラン7階へチューリップ

 

                           紀玉