婆バカ 大失態 "(-""-)" | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

先日、埼玉に戻った二女、

早速Uターンで、高崎に戻ってきたびっくり

婆バカな紀玉バーサンは、荷物を減らしてやろうと

いろいろな必需品を買ってみたコインたちお札

 

二女に、

「みんな用意したから

手ぶらで来ても大丈夫ふんわり風船星」と、

豪語した紀玉バーサンピエロ

‘全身ソープ’と思い込んで上矢印こちらの

‘哺乳瓶洗剤’を買ってきたコアラ

 

そして紀玉バーサンは、意気揚々と

孫を風呂に入れ上矢印この洗剤(哺乳瓶洗剤)で

孫の体をキレーキラキラに洗ったビーグルあたま

 

そして、その夜、突然二女が

『ママぁ気づきたいへんピリピリ

全身ソープじゃなくて、哺乳瓶洗いだった笑い』と

叫んでリビングにやってきたドクロドクロドクロ

 

紀玉バーサンもビックリ魂ガーンもやもやハッ

意気揚々と、孫の体を哺乳瓶洗剤で洗った紀玉バーサンゲッソリガーン

 

幸いなことに、孫の体に異常は無く

「さすが、無添加キラキラ」と絶賛した爆  笑爆  笑爆  笑

…立ち直りも早いウインク

 

翌日、二女が‘全身ソープ’を買いに行き

事なきを得たにっこり

その‘全身ソープ’がコチラ下矢印

 

2つ並べると下矢印

まぁ、形も違うし、ポンプの色も違うけどね

同じ無添加だし、本体の色が同じだからね

間違いやすいよね、て話、でしたてへぺろ

                           紀玉