お気に入り白ワイン | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

カキ氷毎年夏が近づくと、イノウエ姉さんが

たくさん仕入れてくださるお気に入りの白ワイン白ワイン

注:イノウエ姉さんは高崎高島屋さんの

酒類売り場のコンシェルジュですお母さん乙女のトキメキ

 

ここで、紀玉バーサンのご来店をお待ちの

ワインです上矢印上矢印…ホントかえー

 

シャンパンシュワシュワ系の白ワインシャンパン

これが美味しいねん照れイエローハーツ

めちゃめちゃ美味しいねん指差し飛び出すハート

このリーズナブルなお値段、

コスパ半端なしキューン

 

花火この夏も、これで乗り切ろうグッグッグッ

ただ、皆さん、思うことは同じで、争奪戦は免れんグラサンハート

がんばりまっせゲラゲラゲラゲラ

                                    紀玉