レストラン「花みずき」さんでランチ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

コップ23日(月)のお昼は安中市の

文化センター敷地内にあるレストラン

‘花みずき’さんで美味しいランチを

いただきましたスプーンフォーク

本日のランチ

ダイヤオレンジジャーマンオムレツ

ダイヤグリーン厚揚げの五色煮物

ダイヤオレンジ油揚げと大根のみそ汁

ダイヤグリーン果物・漬物

花みずきのママさんの手料理は本当に美味しいルンルン

味付けが濃くないので、食後も穏やかな満腹感ね流れ星

この日は5人で伺いましたパー

なので賑やかでしたかねキョロキョロ

 

美味しくいただきましたスター

『ごちそうさまでした飛び出すハート

                               紀玉