老舗「魚仲」さんでランチ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

割り箸17日(月)は、高崎市九蔵町にある割烹‘魚仲’さんで

ランチをいただきましたお弁当

竹垣がとてもきれいに組まれてましたねクローバー

今回は5人で車5台でお邪魔しました宇宙人あたま

魚仲さんを取り巻くように駐車車

関口コオさんの切り絵がステキなランチョンマットスプーンフォーク

ナマズ(ムツゴロウか)の箸置きうお座うお座

レディースランチの三段重お弁当

なんてステキな三段重カラーパレット

色合いも味も抜群です乙女のトキメキ

とっても良い香りの醤油に、菊の花を散らしてみました黄色い花

食後のフルーツりんご

柚子のシャーベットパフェ

柚子の香りがたまりませんイエローハーツ

 

美味しく楽しくいただきましたオーナメント

『ごちそうさまぁスター

                                 紀玉