睦月のいただきもの 上旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

プレゼント2022年になって、いただきものも続いてます飛び出すハート

照れありがたいことですお願い乙女のトキメキ

 

❶二女夫婦から雛人形

紀玉カーサンが欲しがってたアサヒ生ビール(缶ビール)生ビール

 

❷メーキングランジェリー‘マルコ’さんからビキニ

オシャレなマスクケースパックポーチ

レース柄がステキオーナメント

 

❸地域のドラッグストア‘だいしん’のオッちゃんからくまクッキー

今は必需品の除菌ハンドジェルパー

携帯用は便利ですねキラキラ

 

❹実家の母からおばあちゃん

ジュースヤクルト400WOK

 

❺「ライネのパン」さんからパン

新年最初のおまけはマドレーヌクッキー

ラブこのマドレーヌが美味しいイエローハーツ

 

❻町内の‘どんど焼き’で炎

おみやげのお稲荷さんと

オノママからサービスの酢飯寿司

助かりますお願いラブラブ


❼爆笑ユリちゃんからガーベラ

山梨のお土産富士山

上矢印もう紙袋からステキキラキラ

山梨県南巨摩郡富士川町にある「萬屋醸造店」さんの

‘春鶯囀(しゅんのうてん)’純米原酒富士川日本酒

飲むのが楽しみラブラブラブ

 

爆  笑みなさぁ~んハート

チューありがとうございまぁ~すラブラブ

                                  紀玉