久しぶりのレストラン「花みずき」さんでランチ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

スター20日(月)は、久しぶりに安中市の文化センターにある

レストラン‘花みずき’さんでランチをいただきましたスプーンフォーク

ママさんの手料理が、体に優しく、そして美味しいですラブラブ

可愛いメニューボードが目印ですね鉛筆

ダイヤオレンジスパニッシュオムレツ

ダイヤグリーン切干し大根の五色ごま和え

ダイヤオレンジベーコンとキャベツのスープ

ダイヤグリーン果物、漬物、

どれも美味しい100点

食後にはコーヒーをいただきましたコーヒー

 

久しぶりに伺いましたが、ホッコリする料理が

年末の慌ただしさを忘れさせてくれました照れ

『ごちそうさまでした飛び出すハート

                                  紀玉