長月のいただきもの 下旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

10月になりました紅葉

行楽シーズンなのに、ちょっとお出かけを躊躇してしまいますね!?

…そうでもないかキョロキョロ

 

9月下旬のいただきものを紹介させていただきますプレゼント

❶実家の母からおばあちゃん

ジュースいつものヤクルト400Wを2パックチョキ

いつもの冷凍薄切り豚肉豚豚

 

❷「ライネのパン」さんからコッペパン

おまけの‘クリームパン’メロンパン

いつもありがたく頂戴しておりますイエローハートイエローハーツ

 

❸ノベちゃんからうさぎクッキー

明安さんの何かのキャンペーンでいただきましたハロウィン

‘アンリシャルパンティエ’さんのフルーツゼリーさくらんぼ

いつも高崎高島屋さんの地階で、横目で見てる

‘アンリシャルパンティエ’さんサングラス

自分で買うことはなかなか無いですので(笑)

いただくと嬉しいですね照れ拍手

 

❹民話の会のミポリンからコスモス

安中市にある‘お菓子の家「あん」’さんのお菓子ピンクドーナツ

食べるの楽しみラブラブ


❺再び実家の母からおばあちゃん

ヤクルト400Wジュース

お茶煎茶とお菓子カップケーキ

冷凍の豚肉豚豚

 

❻おトキさんからネザーランド・ドワーフ

手作りパンメロンパンコッペパンパン

いつも美味しいパンを焼いてお持ちくださいます車

ありがたいことです乙女のトキメキ

 

照れみなさぁ~んブルーハーツ

チューありがとうございまぁ~すキラキラ

                                 紀玉