放送読み聞かせが再開 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

学校この5月から中断していた小学校での放送読み聞かせカラオケ

24日(木)に再開しました拍手拍手拍手

ちょっと行かない間に、緑が多く濃くなってますねグリーンハーツ

集合時間はお昼の12時30分時計

上矢印そして迎えてくれるお気遣いが嬉しいですねラブラブ

今回の当番はハートけいこしゃん猫あたま

読まれた作品は

本「おむすびさんちのたうえのひ」 かがくいひろし作

 

 

おにぎり小学校では毎年米作りをしてますが

今年の代掻きと田植えの日程情報がシブヤチから届き

タイムリーな読み聞かせとなりましたOK

 

けいこしゃんはペーパーレスということで

タブレットに音声で入力しそれを読まれてましたグッ

段々と読み聞かせスタイルも進歩してますふんわりウイング

 

終了後、各教室から大拍手が聞こえてきたのは

言うまでもありませんねグッ照れ

「お疲れさまでした~ブルーハーツ

                                 紀玉