入浴剤(ダルビッシュ有さんご推薦の) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

鉛筆アメブロガーのダルビッシュ有さん、

フォロワーなのでもちろん記事は読ませていただいてる野球

 

先日の記事上矢印で『おすすめの入浴剤』というのを

読んだので興味を持って買ってみたコインたち

ダルビッシュ有さんの記事でもあるように「Amazon」さんで

買えるということで、迷わずAmazonさんへ流れ星

 

 

 

温泉さっそく使ってみました!!

上矢印このタブレットを5つ投入おいで

上矢印ブクブクと発泡しますキラキラキラキラ

 

この湯に浸かると、なんだかお湯が重く感じられ

体が落ち着くグリーンハーツ

湯音のピチャピチャ音も変わるブルーハート

そしてとろみは無いけど、トロンとしてるラブラブ

注:あくまでも個人の感想です!

 

おすましスワン無色無臭ですハート

照れ気に入ってますラブラブ

                               紀玉